交通事故でのお身体の痛み、不調でお悩みの方

交通事故でのお身体の痛み、不調でお悩みの方

こんなことでお悩みではありませんか?
no_image
  • レントゲン、MRIを撮ったが「異常がありません」と言われたが、痛み、つらさが残っている
  • シップや薬の治療を受けたが改善しない
  • 電気や牽引など色々な治療を受けたが改善しない
  • 事故直後は何ともなかったが日が経つにつれて身体がつらくなってきた
  • 事故後あまり眠れない、寝起きに痛みが強い
  • 天気の変化、寒さや湿度の変化で身体がつらい
  • 事故後、頭痛、だるさ、倦怠感、疲労感、を感じるようになった
  • 症状が良くなったり悪くなったりと日によって違う

もし、あなたが上記の問題でお悩みでしたら、神戸市長田区のよしだ鍼灸整骨院にご相談ください。

スポーツの試合中や交通事故直後など気が高ぶり交感神経が優位(興奮状態)になるとケガをしていても痛みを感じにくくなることがあり、翌日もしくはしばらく経ってから痛みや緊張感、だるさが現れることがあります。

また、事故後身体に痛みや関節の動きの制限があるにも関わらず治療をせずにそのまま放置しておくと痛みがひどくなったり、症状が慢性化し後遺症として症状が残る事があります。ひどくなる前に整形外科や整骨院での治療をおすすめします。

病院でレントゲンやMRI検査を受けたが異常がないと言われたがまだ痛い、つらい・・・

シップや薬の治療を受けたが改善しない・電気や牽引など色々な治療を受けたが改善しない