交通事故の治療について、病院を変えたい、二か所同時に通院したい

こんなことでお悩みではありませんか?
  • 交通事故に遭い病院へ通っているが身体の状態が変わらない
  • 電気、シップ、痛み止めの薬のみで変化がない
  • 今通っている病院、整骨院を変えたい
  • 今通っている病院と掛け持ちで整骨院に通いたい

交通事故で負傷したケガを早期回復させるためにはしっかりとした治療を受ける必要があります。

現在通院中の治療でお身体の状態が変わらない、痛みがあるが仕事が忙しくて通院できる時間にはもう医療機関は閉まっている、などの場合は通院する場所の変更が可能です。

通院先の変更は現在通院中の医療機関に伝える必要はありません。

保険会社さんにはお伝えいただく必要はありますが、

患者様の権利として、

第一に「事故に遭い、ケガをしたにもかかわらず、良くならない、良くなるための治療が受けられないので通院先を変更する、掛け持ちをする」ことは法律上当然の権利として認められています。

病院変更後の手続き、保険会社さんとのやり取りはこちらで対応させて頂きます。

転院に際しての費用もかかりませんのでご安心ください。

現在医療機関に通院中だが、転院したい、掛け持ちで整骨院に通いたい、という方は神戸市長田区のよしだ鍼灸整骨院にご相談ください。

当院独自の根本治療で事故による痛みの元を絶ちましょう。